SSブログ

俺の嫁の誕生日 [律子律子律子]

本日は俺の妻・・・。
愛する律子の誕生日です。
誕生日用 001_R.jpg
誕生日用 003_R.jpg
誕生日用 005_R.jpg
誕生日用 007_R.jpg
誕生日用 009_R.jpg
誕生日用 011_R.jpg
誕生日用 013_R.jpg
誕生日用 015_R.jpg
誕生日用 017_R.jpg
誕生日用 019_R.jpg



律子誕生日おめでとう!!!!!


律子ーっ!!!俺だーっ!!!今年も来年もずっと一緒にいてくれー!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 7

鳴海孝之

りっちゃん誕生日おめでとう!!
by 鳴海孝之 (2009-06-23 00:08) 

紫水誡

りっちゃんおめでとーー!!
by 紫水誡 (2009-06-23 00:33) 

K-Zi

やりやがった・・・




りっちゃんヲメ~♪
( ´酒`)ノ
by K-Zi (2009-06-23 07:04) 

Leo=Clord

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

誕生日おめでとうございます、とお伝え下さい。
by Leo=Clord (2009-06-23 08:02) 

ヴィットマンP

ありがとう、みんなありがとう!!!
by ヴィットマンP (2009-06-25 00:49) 

MAST

遅れつつも、改めて。
律子、誕生日おめでとう。

ほんと、一体どこからこの人数を動員してきているのやら・・・こちらでは近所を探してみても全く見当たらないですよorz

しかしまぁ・・・素晴らしい絶景ですね。
一人一人抱っこして頭を撫でてあげたいです。
by MAST (2009-06-25 03:57) 

ヴィットマンP

>MASTさん
コメあざーす!
動因の秘訣はP仲間との折衝や色々ですw
こちらは地方在住なので、ある程度割り切らないと手にはいらなくて・・・。

もちろん一人一人、抱っこしてナデナデして飾っております。
並んでるといろんな意味で耐えられなくなってきますw
by ヴィットマンP (2009-06-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。