SSブログ

今日のこと [徒然日記]

予想は付いていたとはいえ、それなりに衝撃です。

まさか本当にやるとはね。

おまけに職場でグラスを落として割っちまうし自転車に轢かれたぜ。いやっふー!

足いてぇ・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MAST

色々と災難ですねぇ…。
自転車に轢かれたときって大したことなさそうで、意外と大したことがあったりするので一応病院で診察してもらったほうがいいですよ。

ちなみに、かつて自分は自転車で原付を"轢いた"ことがあります。
by MAST (2009-07-12 12:04) 

ヴィットマンP

>MASTP
ご心配ありがとうございます。
おばさん自転車で低速だったので
轢かれたといってもズボンに跡が付いたくらいです。

もちろん、打撲なので足は痛いですが
湿布はったら現在はそれほど痛くありません(^^)

というか、自転車で原付を!?
どんだけスピードの向こう側だったんですかwwww
by ヴィットマンP (2009-07-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。