SSブログ

コミケ3日目

ちなみに14~15日にかけて全勤だったため
若林さんに会いにいけず・・・。



で、3日目の今日は本当は、サークルチケットあったんだけどね。
売り子さんしてくれるって人に譲りました。

モノはサークル面子が買ってきてくれたし。
俺自身はマウスパッドと数冊の本があればいいんだけドナーHAHAHA!!!!

と超余裕ぶっこいて始発で会場にGO!!

りんかい線止まったお(^ω^)

後で、聞いたところによると人の乗りすぎだったらしい。

確かに、今年は1日目から動員がおかしかったらしい。
2日目は地獄でしたという報告も結構ありましたし。


んまー、始発でここまで後ろだったのは久しぶりです。
戦友さんと合流してくっちゃべりながら列移動を待つ・・・。


飲み物持ってきてなかった人もいたみたいだけど
正直、喉が渇きやすい人なら夏は2リットルのお茶かスポーツドリンク持ってきたほうがいいです。


じゃないと、死ねる。


んで、開場。

俺はまず目的の律子本+マウスパッドを確保。
その後は、アイマス島に移動し、マイプロさんのサークルに顔出し。
そして律子本+律子グッズを買う。

1冊買い逃したかとおもったけど、後輩が既に確保してた。
さすが俺の後輩。
できる。

と、いうわけでブツの大まかな確保自体はお昼前に終了w


冬はどうなるかねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

博麗アリス

夏コミお疲れ様ー
おいら二日目に一つのサークルに行っただけだったw


ところでこんなブツを見つけたのでとりあえず張っておこう
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/2/c/h/2chgazoutora2/Sam003_20090817131518.jpg
by 博麗アリス (2009-08-20 02:30) 

ヴィットマンP

>博麗さん
2日目は地獄との一報が入ってたので・・・

ブツがみれませんw
by ヴィットマンP (2009-08-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。