SSブログ

昨日~今日

【昨日】
ブルーレイが届く。

速攻でイベントに応募。
大阪ダイジェストももちろんね。
電撃キャラフェスに持っていくものの準備も万端。

・入場券
・サイリウム
・柿の種(ローソン謹製)
・おてまみ

夜にスカイプしつつ寝落ちして夢の中でポケモン。
アメリカ産のポテチが何故かクソまずい。
ジャガイモ自体はうまいのに、油で味がぶち壊しです。
素材が泣いている。


【今日】
朝、ティッシュクジ当選者と合流。
電車の中ではハイパーポケモンタイムだったことはいうまでも無い。

今回、俺と友人は超良番で1列目確実。
友人はアイマスのこういった集いが初めてとのことだったので
なにより。
遠くから来ていただいてるので、満足して帰っていただきたい。

エスタディオパセオで3時間ほどがっつりBB。
B4にあがりました。
サーセン、タイマンしかしてません。

その後、律っちゃんバーガーにて昼食。
会場に移動を開始する。

電車の中ではもちろんハイパーポケモンタイム。
友人がミルタンクゲーを見事乗り越える。
俺はえりりん(ユンゲラー♀)で無双した記憶しかありません。

会場に着く前から心臓がバクバク言ってる俺キメェ。
マジで直美さんのことで頭がいっぱいいっぱい。
生でみれるのは久しぶりなので嬉しいのです。

会場に入ると、ブシロードの袋を持った人がちらほら・・・。
パック購入ですね、わかります!!!

ステージ横で待機してる俺と友人。
回りはとてもわかりやすかったです。

そして、着席。
位置的にはど真ん中よりちょい右。
ポジションいいです。

ステージ開始。
毎度毎度ながら
若林直美さん=秋月律子。
それ以外に表現のしようもないほど律子。
あさぽんも可愛いし、この組み合わせはガチ。

ちなみに
ぷちますのコミックス発売日は11月27日(いいふなの日)です。
これは覚えてください。あさぽんとのお約束です。

前列組はわかってる人がほとんど。
前の時間のステージより格段に盛り上がってました。
チラ見しただけでも、サイリウムの数が4倍以上。
おまいら最高だ!!!

友人は初めてということだったので大丈夫かなーと思ったんですが
無駄な心配でした。愚民ですからね。

やべえっぇえぇぇぇ!!
神とあさぽんの物まねがかわいすぎるぅぅぅ!!!

そしてガミPが映像で登場。
当然変態コール。
というか、コール予期して映像収録するなwwwww
まぁ、言うけど。

答えのわかりきったクイズにやさぐれる神。
あぁん、もぅ!!可愛いじゃないか!!


そして、ガミPは美希(覚醒)に浮気しそうです。

最後に恒例のライブ。

1曲目は神のいっぱいいっぱい。
2曲目はあさぽんのスタ→トスタ→
3曲目はなんとHELLO

いっぱいいっぱいで俺はもう7割泣いてました。

HELLOはこの二人が歌うとなんか新鮮でした。
盛り上がりがやはりパネェ。
無駄に連携力の高さを見せ付けました。

あ、そうそう。
退場するときに、神が俺の声にこたえて目を合わせて笑顔で手を振ってくれました。


マジで幸せでした。

その後、友人がブシロードブースで4パック買ってたかねぇSRを引いてました。
デキル。

アキバに移動して
知り合いのと合流。
軽くヴァイス。

その後、友人を駅に送った後、GIGOでBBやってました。
はいはい、アサルトアサルト。








結論
俺、若林さん大好き。
律子は俺の嫁。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。