SSブログ

今日は神田でオフ会でした。 [ヴァイスシュヴァルツ]

どうもこんばんわ。
絆を全くやらずにBBに現を抜かしてるヴィットマンPです。

今日は、東京は神田にて
ヴァイスシュヴァルツのアイドルマスターオフがあったので参加してまいりました。
といっても、全員Pなのでアイマスオフの延長なんですがねw

とりま、項目別にご報告を。

【BB】
とりあえず、全身クーガーⅡです。
なぜなら、律子はバランス感覚に優れている素晴らしい女性だからです。

ま、とりあえず秋葉原GIGOは新バージョンの先行ロケテなので、
やってみたかったというのが本音です。

AC慣性がなくなっているので、スネークがとても重要ですね。
後、索敵。

なので、今回は支援を多めにやってみました。
前線に行ってショットガンで敵の頭をばっこんばっこん打ち抜くのが楽しい。
マインは、防衛よりも敵陣に撒くほうが効果的ですね。
自陣にまいても、砲撃で乙るから。
アサルトも、前みたいに無茶な機動は出来なくなったからこれはこれで面白いと思います。
シュライクとかはさらに割り切った運用を求められそうです。


【ヴァイマス・カラオケ】
本日のメインイベント。
神田のカラオケがマジで始まってる。
おかしい。

今回はヴァイマス組とカラオケ組に分かれる。
ヴァイマスは、今回チーム戦を実行。
景品がガチ過ぎる。
身内の大会なのにwwwwww
ヴァイスカードとか、ぴよちゃんラバーストラップとか
ゾゴックのプラモデルとか。
あ、俺は米を提供させていただきました。


チーム分けは俺率いる勇者組と主催P率いる魔王組の戦いです。

結果から言うと
ボロ負けしましたwwwwwww

ダメすぎる。


カラオケは俺のカードが大分禁止されました。
(;ω;)
でも、やっぱ皆でやると楽しいよね。カラオケ。

あと、とある戦友さんとはじめてお会いしました。
可愛らしい方でした^^

そして最後まで残ったゾゴ春香さんワロタwwwwww



【夕飯】
万世の揚げパーコーはガチ。
むははー!
メシウマ!!!





とまぁ、こんな感じでした。
仕事があるんで、毎回9時くらいの撤収で申し訳ないです。
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。


あれ?俺、絆結局やってないお・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。