SSブログ

昨日はみなさんお疲れ様でした。 [律子律子律子]

D2R、大変お疲れ様でした。
律子愛溢れる人の集まりですので、ものすごいものがありましたw
俺にとっては宝島探索に等しかったですw
サークル活動は夏冬くらいしかやってないので、
しがない文字書きの俺ですがいつか俺も律子オンリーに作品を出したいです。

そして、いろいろな方とお会いして名刺交換もさせていただき、マジ光栄です。
思えば、どこにも属さずずっとほぼ野良でアイマス4年間やってきた俺ですが、
ここにきていろんな人とお知り合いになれたのは
ひとえに愛妻・律子のおかげだと思っております。

これからも、俺は全力で愛妻・律子を愛して行きたいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます。


律子ーっ!!俺だーっ!!これからもずっとずっと一緒だぞー!!

6.28 003_R.jpg
これはすごいwwww食べたいwwwww


6.28 004_R.jpg
オンリー後にアキバGIGOでロケテやってきました。
パイロット名はもちろん秋月 律子


6.28 005_R.jpg
27日夜に確保した4体とゴシプリ1体。
いやっほーぅ!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

鳴海孝之

お疲れさまでした・・・東京行きたかった・・・

ボーブレやりたいなぁ・・・
by 鳴海孝之 (2009-06-29 20:34) 

ヴィットマンP

>ナルミP
ボーブレ結構いけるよ。
FPS上がりならチュートいらねぇ。
by ヴィットマンP (2009-06-29 21:20) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-02 20:37) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 23:43) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 19:17) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 13:39) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。