SSブログ

バランスよく食事を取ってみました [絆日記]

6.29_R.jpg

肉・魚・野菜がきっちりと取れる食事にしてみました。

塩分?

     
こまけぇこたぁいい(AAry



さて、私のやってるバンナムの対ガノタ超搾取ゲー「戦場の絆」のお話です。
全国対戦のゲームなのですが、マッチングを決定する周期が決まっているために
ある特定の時刻にあわせ、狙った人とマッチングをする

通称「時報

というものが盛んに行われております。
当然、絆のファンコミュニティの中には当然あります。アイマスが。
誕生日時報とかは敵味方の中にアイマスネームがちらほら見られるくらい盛り上がります。

んで、俺は今まで使ってたメインカードをへし折り引退させ、
今は愛妻・秋月律子カードを使ってるんですがね。

今日、時報してないのに当たっちゃったんですよ・・・。

DVC00368.JPG

やばい!!
オーディションだよ!!!


あ、リザルトは1位でした。
枠1でも合格です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。